So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

スイーツはお預けです! [日記]

最近は特にスイーツを
食べてご飯を済ます事が
多くなってきている傾向がありました!

それでも栄養的な事は
あまり気にした事が無かったのですが、
最近はそれが原因なのか体重が・・・

見た目的にはそこまで違いはないのですが、
体重が増えて、このまま増えるとさすがに
ヤバいと思い、ダイエットを始めました!

スイーツはもちろん、
カロリーの高い食べ物は避けて、
運動をしている様にしているのですが、

これまでちゃんとしたものを
食べていなかったせいか
完全なる便秘状態で
お腹がスッキリしません。

なので
ちょっと止めていた乳酸菌サプリを
また飲み始めることにしました。

今度のはライオンのラクトフェリン+ラブレ

これで
溜まった物をスッキリさせて
ダイエットに励みたいと思います。



全然元気を感じなかった! [日記]

今までは友達に誘われたら必ずって言って良い程
合コンには参加する様にしていました!

ひと月にして行かない日が無いくらいに参加率が
高い私だったのですが、
ここのところ、
呼ばれても全然行きたい感じが無くなっています!

というのも、
気持ちでは行きたいとは思っているのですが、
どうも身体がついていかない感じがして、
いっても怠そうと思ってしまう事が増えました!

これがまさか加齢による現象なのかと思うと
ちょっとショックですが、それでも
合コンに行くのが面倒で敬遠している事がありました!

そんな時に友人ににんにく黒酢を進められて
身体の元気が出るという事だったので使ってみたのですが、

以前の身体とは全然違いました!
でももう合コンっていうより婚活かも!?

合コンが成功した後は [日記]

いっつも当たり前の様に合コンしていますけど、
やっぱ彼氏が出来て付き合う様になったら
最終的には結婚まで考えるんですかね?

合コンで出来た彼氏と結婚出来たような人って
いるかはわかりませんけど、
私は将来的にも一緒になれる人と
巡り会いたいなって思っています!

そんなことを
合コン仲間の同僚と語っていました。

その彼女、最近飲み過ぎのせいか
肌あれとお腹の調子もよくないとのことで

私が乳酸菌サプリ飲んでいると教えると
試してみるかということで
まずはお試し価格で植物性乳酸菌ラブレというのを購入したそう。

私も友人も体調バッチリでも
最近は合コンの回数が減ってきた様な気がして、
(アラサーだから[たらーっ(汗)]
ちょっと焦り気味になっています!

周りの友人の多くは彼氏がいますし、
がっつきのある人はモテないとかありませんよね?
あとどれくらいしたら彼氏ができるのでしょうか。

勝負服が着られなくなった!? [日記]

いつも合コンにいくという事になると、
大抵は着ていく服が
何パターンか用意しています[ブティック]

また、合コンの予定があったので、
次はどれにするか考えて
試着していたのですが、
前より全然キツくなっていました[ふらふら]

太ったとも思ったのですが、
体重は結構頻繁に
チェックしていますので
そういう事は無かったです。

という事は
もうお腹のハリが原因しかないと思い、
EC-12を使って治してやろうと思いました

確かに最近はヨーグルトとか
そういう乳酸菌系の食べ物とか飲み物を
取っていなかったと思ったのですが、

ここまで露骨に出てしまうと
疎かに出来ないですね[目]

やっぱり合コンは第一印象が大切
という事もあるので、
私の決めた勝負服はかかせないです[ぴかぴか(新しい)]

実家の両親が不安なので [日記]

友人と親孝行の話になり、
その友人はしっかりとしているという事でした[exclamation×2]

まだ若いのにしっかりしていると思いつつ、
その反面、
私は何もしていないと感じさせられました[ふらふら]

そういえば前に体調が良くないという事が
何回かありましたので、
あまりそういう事にならないように、
薩摩くろす丸をプレゼントしてあげる事にしました[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんとご飯は食べているとは思いますけど、
これでしっかりと栄養補給してほしいです。

プレゼントしてから
ちゃんと飲んでくれているようです。

あまり親孝行という様には感じませんが、
これをきっかけにもっと色々してあげたいと思います。

将来的には旅行とかそういう思い出に残るのを
プレゼントしてあげるといいかもしれませんね[いい気分(温泉)]

新しいスイーツを探しています! [日記]

いつも習慣みたいに
コンビニのスイーツを
買って食べていますけど、
そろそろ飽きてきたという事もあって
新しいのを探しています[目]

かといって
コンビニに新しいのが入荷されるのなんて
だいたい季節毎ですし、
他のコンビニに行っても似た様な物しか
置いていない事もあるので

これからは単純に
スイーツ専門のお店に行って
探してみる事にしました[手(グー)]

実際に行ってみてみたのですが
やはりコンビニとはクオリティが違います[ぴかぴか(新しい)]
(コンビニスイーツもなかなかのものですが)

価格も高いです[exclamation×2]

そういえば友人も私と同じように
乳酸菌サプリを飲んでいるのですが

カゴメのラブレっていう植物性の乳酸菌を
摂取出来る物を使っているのですが、

これがわたしのより倍近い値段なんです[exclamation×2]

同じ乳酸菌サプリでもこの値段の差は何
やっぱり値段が高いのがいいのでしょうか?


さすがに元気がなくなってきました [日記]

そこまでたくさん
参加している訳ではありませんが

合コンに参加するとどうしても
身体に疲れがたまると言いますか
次の日の仕事が
凄く大変に感じてしまいます。

さすがに合コンに積極的に
参加しているとはいっても、
仕事に影響が出るまで
したいわけではないので、
そろそろ落ちついて
こようかなって思っています。

でもこのまま相手が見つからず
結婚できないのも困るし[たらーっ(汗)]

以前からすでに疲れ解消のための
黒酢サプリメントはのんでいるので
それの補強としてなにかいいのは
ないかとネットで探していたら、

ありました[exclamation×2]

口コミでも美味しいとのフジッコのクロクロが[ぴかぴか(新しい)]
継続するには高いけど
補強なのでお試しでOK!

おかずの一品にもなるし
黒酢だけじゃなくて黒豆も美容にいいから
いいもの見つけた[目]って感じです。


野良猫もお腹の調子を悪くすることあるのかな [日記]

たまに路地裏とか 道路で見かける野良猫ですが、 普段から何を食べて生活しているのかと、 ふと疑問を持ってしまう事がありますよね。 多分、人の捨てたゴミを漁ったり、 何かを収集したりしているのでしょうが ときどきえさをあげている人を見かけたりしますが・・・ まぁ人からもらえるえさはいいとして 生ゴミとか食べて お腹のほうは大丈夫なのでしょうか。 そういうのを食べ続けていると 耐性ができてお腹を壊すことがなくなるのでしょうか 飼われていない動物が 体調を崩したら、命に関わってくると思うのですが 私はお腹を壊しやすいので 賞味期限とか生ものには結構敏感に反応したりします。 去年生牡蠣でひどい目に遭いました[ふらふら] ふいに何かを食べても大丈夫なように 日頃からフジッコのカスピ海ヨーグルトで腸内を整えているのですが、 でもやっぱりこれからの季節は 生ものとかには慎重になったほうがいいですよね。

女性の強い味方 [日記]

いつも通り
コンビニのスイーツを買いに行くと、
毎回買っている商品なのに
値段が上がっていました!

もちろんこういう商品だけ
上がらないとは思いませんが、
今までワンコインで買えていたものが
小銭を足さなきゃ買えないという風になると
増税を実感しますよね。

まぁそれでも好きな物は好きなので
買いますけど、これ以上高くなると
考えたくなりますよね。

高くなってきたという事もあり、
またちょっと太ってきたかなぁ[ふらふら]
ということもあり、
スイーツを控えようかと思っているのですが、

やっぱり疲れた時とかは
甘い物は断然必要ですよね[手(グー)]

そこで、カロリーが砂糖より低いオリゴ糖を
珈琲とか飲む時にいれて、
調整しつつ甘い物を食べているのですが、

オリゴ糖って腸内環境を整えたりもするので
ダイエットにもいいそうですね。

カロリーも低めでダイエット効果も期待できるオリゴ糖って
女性の強い味方ですね。

質より量でしょうか? [日記]

合コンって男性によって
当たりとか外れがありますけど、
質の高いメンバーを集めてもらったとしても、
必ずしも成就するとは限らないじゃないですか。

という事では合コンって質を求めるより
回数を求めた方が
最終的には成就出来る可能性が
高まるのではないかと思っています!

もちろん、何回も開かれる程、
私の周りでは合コンが
たくさんある訳ではありませんけど、

1回たりとも断らない精神も
また必要かもしれませんね!

ということもあって
合コンに凄く参加しているのですが、

身体が疲れますし、
足とかむくんてしまう事があるので大変です!

今は人気の黒酢サプリメントで
解消していますけど、
こういうアイテムに頼らなければ
身体が持ちませんね!

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。